ゆらりんDAYS

シングルマザーのゆらりんです。ゆるっとした日常を送るための、努力の軌跡です。

『現場で困らない!ITエンジニアのための英語リーディング』を0円で買ってみた。

【PR】

こんにちは。

職業柄、どうしても英語の勉強が必要なゆらりんです。

 

医療系は進歩が速く、道具関係などの新しいものはたいてい日本ではなく外国から出てくるので、世界の共通言語である英語がわからないと論文や雑誌が読めず、情報についていけなくなるのです。

 

そんなわけで、いつも効率の良い英語勉強法について探しています。

 

 

いつもいつも、「英語学習法」とか書いてある本を見ると、ついつい衝動買いをしてしまいます。

(そしてその9割が積読になってます…)

 

最近はkindleを愛用しているので、kindleやkindle unlimitedで英語関係の本を見つけると、かなりの確率で購入してしまっています。

 

 

本日、いつも楽しく拝見しているきんどう(@zoknd)さんのツイートに、聞き捨てならないものを発見!

 

 

何という有益な情報なのでしょうか!

 

いつもいつも、幅広い情報をどこよりも早く教えてくださるので、一人のkindleファンとして、大変助かっています。

この場を借りて、御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

さっそく検索してみました。

 

自分の分野とは違う分野の本ですが、本の紹介を見ると、結構実践的な内容が盛り込まれているようです。

(時々英文の仕様書とかを読む必要があるので…)

 

 

さらに目を惹かれたのが、紙の本の定価。

なんと1944円

f:id:nico100project:20170802172255j:plain

 

これが0円なんて良いのでしょうか…?

 

ついつい、その場でポチっとしてしまいました。

 

購入後の画面は、こちら↓。

 

f:id:nico100project:20170802171347j:plain

確かに0円とはなっていますが…、特にいつものkindle本の買い物と変わりありません。

「サンプル版」「見本」などの記載もありません。

 

 

この本は8月7日発売なので、配信されたらまた中身についてレビューします。

 

 

今回は、大変お買い得なお買い物をさせていただきました。

 

 

8月2日19時55分追記

きんどうさまから追加情報をいただきました。

上記の0円は、すでに終了したそうです。

何かの手違いだったのでしょうか…